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FAQ(よくあるご質問と答え)


こちらではお客様からよく寄せられるお問い合わせにお答えしております。

    注文について
  1. 誤って注文してしまった場合(キャンセルしたい場合)は?
  2. 注文内容を変更したい場合は?
  3. 店頭販売は行っていますか?
  4. 複数枚買うと何か特典はありますか?
    支払について
  1. どのような決済方法に対応してますか?
  2. 代金はいつ払うのですか?
  3. 先払い(前払い)は不安なのですが。
  4. 平日は忙しいため、振り込みするのは難しいのですが。
  5. 入金後は連絡したほうが、配送手続が早くなるのでしょうか?
  6. 領収書は発行して頂けますか?
  7. クレジットカードで支払いはできますか?
  8. コンビニエンスストアで支払いはできますか?(後払い)
    配送について
  1. 配送は何処からになりますか?
  2. 送料が高くつくのではないですか?
  3. 代金を振り込んでから何日程度で届きますか?
  4. 海外へは送れますか?
  5. 海外からの注文も出来ますか?
  6. 代金引換便は利用出来ますか?
  7. 配送日時の指定は可能ですか?
  8. 配送時間の指定は出来ますか?
  9. 自分の住所以外に配達してもらうことはできますか?
  10. プレゼント用に包装できますか?
  11. 複数の住所に送ることは出来ますか?
  12. 同じ住所宛に複数枚注文したいのですか、1枚ずつ梱包できますか?
  13. 商品は何に入ったかたちで送られてくるのですか?
  14. 宅配会社はこちらで指定できますか?
  15. 配送伝票番号をお知らせするメールが届いたのですが、いつ届きますか?
  16. 不在時に届いてしまった場合は?
  17. 注文した商品が届かないのですが……。
  18. 取り消した商品が届いたのですが……。
  19. 注文していない商品が届いてしまいました。
  20. 長期不在していたのですが、商品はどうなっているのでしょうか?
  21. 配送の取り消しはできるのでしょうか?
    その他
  1. 商品の取り置きは可能ですか?
  2. 彼の服を選んでいるのですが、どんな服がいいのかよくわかりません。。
  3. 返品したいのですが・・・
  4. 仕立て直しをして欲しいのですが・・・



 誤って注文してしまった場合(キャンセルしたい場合)は、カスタマーサービスよりご連絡ください。直ちにキャンセル処理を取らせて頂きます。▲TOP

 当店では、注文情報は全てコンピュータ端末にて自動処理しております関係上、ご注文後の注文情報の変更(商品の追加や削除、配送先ご住所の変更など)には、一旦そのオーダーを「キャンセル扱い」として頂き、その後改めてお客様のほうで「再注文」をして頂く必要がございます。 よって、注文内容を変更なさる場合は、必ずカスタマーサービスよりその旨ご連絡ください。ご連絡後、一旦「変更前のオーダーをキャンセル扱い」とさせて頂き、その後、改めてお客様のほうで、「再注文」をして頂きます。お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。▲TOP

 当店は「ネット限定販売」 として、お客様に商品をお届けさせて頂いております。店頭販売は行っておりません。(インターネットEC専門のストアです。)▲TOP

 はい、いろいろと特典がございます。【まとめ買い値引き】などの特典をご用意しております。▲TOP

 お支払い方法は「銀行振込」、「ジャパンネット銀行のネット振込サービス」、「郵便振替」あるいは「代金引換現金払い」「代金引換カード払い」「コンビニ決済」の6つがあります。ただし、一部の地域では代金引換払いでのお支払いがお受けできませんのでご了承ください。(代金引換払いがご利用できない地域はこちらでご確認下さい。)

また、代金引換カード払いのご利用いただけない地域がございます。 こちら でご確認下さい。▲TOP

 代金引換払いの場合はお届け時に配達業者にお支払いください。コンビニ決済の場合は商品到着後、14日以内にご指定の振込用紙にてお支払いください。郵便振替・銀行振込の場合、ご注文後、当店から在庫確認のご連絡をさせていただきます。その時に、口座情報も一緒に記載しておりますのでその時以降にお支払い下さい。(当店からの連絡前にお支払いをしないようご注意下さい。)▲TOP

 当店では、お客様よりご注文頂きました商品は、お客様のお手元へ届くまで 100%保証させて頂いております。ご安心ください。
代金引換の場合は商品配達時にお支払いする方法ですのでこちらをお勧めいたします。また完全後払いのコンビニ決済にも対応しておりますのでご安心ください。▲TOP

 ご安心ください。現在、郵便局/銀行ATMとも、土日祝日の振り込みが可能となっておりますため、必ずしも平日の営業時間内に振り込む必要はございません。 また、現在大抵の銀行ではインターネットサービスを開始しておりますので、対応銀行であれば、自宅に居ながら365日24時間振り込み可能です。▲TOP

 はい、銀行振込・郵便振替(電信扱い)の場合は、ご連絡いただけましたら確認し、早急に対応させていただきます。しかし、郵便振替(通常払い込み)の場合は、入金確認までに3〜4日程度かかりますのでご連絡いただきましても対応がとれない状況になっております。お急ぎの場合は銀行振込または代金引換をお勧めいたします。▲TOP

 大変申し訳ございません。当店では、お客様がお振込みなさる際に発行されます「振込控」を領収書に替えさせて頂いておりますため、当店より領収書を発行することはございません。また、代金引換の場合、送り状に添付されております。
どうしても必要な場合は別途200円(税別)頂戴しております。▲TOP

 恐れ入りますが、クレジットカードでのお支払いはできません。代引き引換便時のクレジットカード支払いは可能です。(e-コレクト対応)▲TOP

 全国主要13社のコンビニに対応しておりますのでご安心ください。(完全後払い決済)▲TOP

大阪府大阪狭山市(アートパル)より、e-コレクト便(佐川急便)、もしくは郵パック(郵便局)での配送とさせて頂いております。 詳しくは 配送方法をご覧ください。 ▲TOP

当店では、送料500円(いくつでも)とさせていただいております。ご安心ください。詳しくはこちら ▲TOP

配送地域によって異なりますが、ご注文後3日前後でのお届けとなります。万が一、4日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変お手数ですが、カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。

※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。 ▲TOP

恐れ入りますが、海外からのご注文は承っておりません。▲TOP

恐れ入りますが、海外からのご注文は承っておりません。▲TOP

もちろんご利用いただけます。佐川急便様のe-コレクトに対応しておりますので代金支払いにはクレジットカード・デビットカードでのお支払いも可能でございます。 詳しくはこちら▲TOP

はい。ご指定頂けます。(ご指定可能な期間は、ご注文時の画面にてご確認下さい。)お振込後または代金引換の場合は注文ご確認メール送信後2日以上開けていただければ可能でございます。ただし、配達を確約するものではございません。あくまでも目安としてお考え下さい。 ▲TOP

ご注文時に、(1)午前(9:00〜12:00)、(2)午後(12:00〜15:00)、(2)午後(15:00〜18:00)、(4)午後(18:00〜21:00)、(5)21時以降(21:00〜24:00)からご指定頂くことができます。 ▲TOP

可能です。ご自宅住所以外を配送先に指定される場合は、ご自宅住所の他、配送先のご住所もご入力頂く必要があります。 ▲TOP

はい、承っております。当店では ラッピングサービス を別途¥200(税別)にてご用意しています。メッセージカードをお付けしますのでご注文の際に「メッセージ」欄にご記入ください。▲TOP

恐れ入りますが、1回のご注文での配送先の指定は1ヵ所となっております。配送先を複数ご指定される場合は、配送先ごとにご注文を分けて頂く必要がございます。その際、1回のご注文の購入金額が6,000円(税別)に満たない場合は、500円の送料がかかってまいりますので、ご注意ください。 ▲TOP

恐れ入りますが、1商品ずつの梱包はできません。1注文単位での梱包となります。▲TOP

専用ビニール製の袋に入れた後、専用のパッキングケースに梱包してお送りいたします。▲TOP

恐れ入りますが、配送地域によって宅配会社が決まっております。お客様ご自身で指定して頂くことはできませんのでご容赦ください。▲TOP

配送伝票番号をお知らせするメール(「商品発送完了」メール)到着後、2日以内でお届けする予定になっております。
万が一、「商品を発送いたしました」メール到着後3日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変申し訳ございませんが、カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。▲TOP

お客様がご不在時に商品が届いた場合は 「不在連絡票」が投函されますので、後日、お手数ではございますがご都合のよろしい日時に、再配達を依頼してください。湯パックの場合も同じくご都合のよろしい日時に、再配達を依頼されるか、もしくは管轄の郵便局窓口にてお受け取りになってください。 ▲TOP

お客様のご注文情報を確認させて頂きますのでお手数ですがご注文受付メールにてご案内させて頂いた、カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。 ▲TOP

申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ですがご注文受付メールにてご案内させて頂いた、カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。 ▲TOP

申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますのでお手数ですがご注文受付メールにてご案内させて頂いた、カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。 ▲TOP

配送業者での保管期間が一定期間を過ぎますと、弊社へ返送されてくる場合もございます。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ですがご注文受付メールにてご案内させて頂いた、カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。 ▲TOP

商品発送前であれば受付いたします。
この場合、090−3286−1835までご連絡下さい。(メールの場合、対応が遅れます。)※発送後の場合、通常の返品処理となります。 ▲TOP

 もちろん承ります。早めにご注文いただいて配達指定をかけていただければご注文日より30日間まで取り置きいたします。 ただし、取り置き商品のキャンセルは、お断りいたします。▲TOP

まず、第一に彼に贈り物をする気持ちが大切です。プレゼントされる方にとって、その気持ちが伝われば1番うれしいはずです。あなたがこの服を「彼に着て欲しい」という願いがきっと伝わるはずです。どうしても教えて欲しいといわれるなら、「★売れ筋ランキング」で最近の流行を見て似合うシャツをお選びください。

また、HP上で気に入ったものがない場合や店長に選んで欲しいといわれるのであればお気軽に店長宛にメールしてください。その際は、「体型」「好みのカラー」「派手好きか地味好きか」などの基本情報を記入しといてくださいね。▲TOP

 ケースによりご返金方法やお取り替え方法が違いますのでこちらをご覧下さい。▲TOP

 申し訳ございませんがお取り扱いしておりません。▲TOP

その他、ご質問などございましたら、カスタマーサービスよりお問い合わせください。

 

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