[ HOMEメールマガジンBBSヘルプ ]

HOME >> ヘルプデスク >> ご利用ガイド >> ご注文後

ご利用ガイド
APCLUB SHOPの使い方
ご注文方法
お支払い方法
配送方法
ご注文後
商品到着後(不良品・返品)
返品交換受付窓口
ご利用規約
>>ヘルプデスクに戻る

ご注文後


A.メール送信について
ご注文頂いた内容を、「ご注文の確認です【 APCLUB SHOP 】(お客様控え)」というメールにてご案内いたします。数日経過しても、メールが届かない場合には、お手数ですが、カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。

当社配送センターより発送処理が完了いたしますと、「商品発送完了●月×日」というメールにてその旨をご案内いたします。

配送伝票番号をお知らせするメール(「商品発送完了」メール)到着後、3日以内でお届けする予定になっております。
万が一、「商品を発送いたしました」メール到着後4日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変申し訳ございませんが、カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。


B.ご注文状況を確認するには
(1) 「ユーザーサポート」ページ内の「配送情報」をご利用ください。
(2) 商品発送完了メールでお知らせした運送会社を選んでください。
(3) 同じく商品発送完了メールでお知らせした送り状ナンバーをご入力ください。

C.お届けに関して
お届け時期

商品は通常ご注文後3日前後でお届けいたします。

※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合がございます。ご了承ください。
※売れ切れなどの理由ですぐに商品をお届けできない場合は、カスタマーサービスよりご連絡いたします。

>>このページの一番上に戻る
>>ヘルプデスクに戻る


Copyright (C) 2000-2013 ARTPAL CO., LTD. All Rights Reserved.